ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

2009/07/30の修行

逝ってきますた。

湾奥でがんばるつもりが、いつものところへ行ってみると、一つだけ釣り座が空いていた。それが指定席。

周りは全員サビキ師。

例によって暇なので、周りを見回すと、浮きドックの中の船が吊り上げられていたり、建造中だった船が消えていたりと、川崎造船所が様変わりしていた。

2009/07/30の修行

底撒きは、19:30まで。上撒きは、22:00まで。餌屋が鬼瓦なので、きっかり4時間しか持たなかった。

あたりは2回。1回目は20:25。ゴミが大量に流れてきて、ツンツン穂先が動いて、いらいらしていたら、ゴン!

義理ハネですた。最大セイゴかもしれぬ。

カメラを出して、ピントを合わせシャッターを落としたら、ハネますた。だからハネでしょ!

2009/07/30の修行

行司差し違えで取り直し、否撮り直し。

2009/07/30の修行

その後もゴミが大量に流れてきて、タモはゴミすくいに大活躍……orz。

21:30ごろに、2回目のあたり。突然スーッと穂先が落ちたが、またゴミかと思ってしまい、瞬時にあわせられなかった……orz。大いに反省。

撒き餌も尽きかけ、22:00にはあえなく納竿……orz。

帰り道、無灯火のバイクが張り切って走っていた。西神戸無料道路に入ると、前の車がその前の車にテールトゥノーズをかましていた。

夏厨がわいてくる時季である。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009/07/30の修行
    コメント(0)