ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月31日

2018/12/30の修行

逝ってきますた。

先週と同じ釣り座で、16:00からエビ撒き。

一投目から、穂先がゆっくり入っていくあたり。ガツンと来て、やりとり開始、即鈎はずれ……orz。

2018年後半戦は、どうやらセイゴ地獄で幕を下ろしそうな予感。

17:00台は、5分おきにセイゴ。ミニから35cmまで。

18:00台にメバル。

19:00台はミニセイゴ。

20:00台はメバルとガシラとマアジ。

21:00台もメバルとガシラ。

22:00台もミニセイゴとメバル。

23:00台はガシラで終了。

メバルは、1匹を除いてほぼ20cmクラスばかり。ガシラ3匹は23cmばかり。
マアジは18cmと20cm。

2018/12/30の修行

ストリンガーに吊した魚のうち、マアジとミニメバルを放流し、7匹持ち帰った。

※15年ほど使った攻堤波止の穂先にクラックが入った。折れてはいないのだが、次にショックをかければ確実に昇天。2.4mはメーカーにも在庫がないらしいので、穂先が入手可能か、一度宇崎日新に問い合わせてみようと思う。

※番外:タチウオは、19:00台と22:00台だけあたりがあって、付近でそれぞれ一匹だけ釣れた。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
2018/11/17の修行
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 2018/11/17の修行 (2018-11-18 23:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018/12/30の修行
    コメント(0)