ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月17日

ロシアのバレーボールとヤナ……その2

ヤナは、1週間ほど前、ロシアに戻ってきていた。イタリアみやげは、セリエAのベストレシーバー賞。やはり一流の選手である。

すでにロコモーティブと契約を済ませ、何と2021年度のプレーオフにも出場中である。背番号は、DMのときと同じ6。

ロシアのバレーボールとヤナ……その2

僕は、ほぼフルの彼女の試合をwebで見られるのが楽しみだし、彼女はリーグの上位に位置して試合に臨めるのが楽しみであろう。年齢的に今年度で引退かなとも思うが、それは僕の立場も同じこと。お互いがんばるべし……orz。

ロシアのバレーボールとヤナ……その2

さてさて、今後のロシアのバレーボールでは、プレーオフの行方と、ブリシオの次期所属チームが気掛かりかな。

リーグ第26戦
https://www.youtube.com/watch?v=6ZnzvWDEkEc

プレーオフ
https://www.youtube.com/watch?v=L8bjlEyDjh8
https://www.youtube.com/watch?v=qcS12J3-3Tw

※まったく浮いた感じがしないのは、セッターとは少女の頃から足かけ10年(プロトン・クラスダノール)ぐらいのコンビだったから当然と言えば当然。もちろんナショナルチームでも数年の同僚。おまけにロコには、ナショナルチームでの元同僚が他に4人ぐらいいるから。



同じカテゴリー(Volleyball)の記事画像
ロシアのバレーボールとヤナ……その3
ロシアのバレーボールとヤナ
ロシアのバレーボールとブリシオ
ワールドカップ……女子最終戦
撮り逃したVolleyball……日本対中国(Best4)
同じカテゴリー(Volleyball)の記事
 ロシアのバレーボールとヤナ……その3 (2022-05-15 22:37)
 ロシアのバレーボールとヤナ (2021-12-31 19:18)
 ロシアのバレーボールとブリシオ (2021-12-31 18:15)
 ワールドカップ……女子最終戦 (2015-09-06 19:39)
 撮り逃したVolleyball……日本対中国(Best4) (2012-08-15 20:29)
 世界選手権 (2010-11-10 00:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロシアのバレーボールとヤナ……その2
    コメント(0)