ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月18日

2017/06/17の修行

逝ってきますた。

午前中の仕事を済ませて、エサは川沿いの店で調達。どうやら頼んだ5杯がぎりぎりだったようだが、昨年度と何ら変わらない量と値段。今の某釣具店より1000円以上安い値段でその1.5倍近くの量を入れてもらえたので、大満足。

釣り座は、船が専有し長らく竿を出せなかった22番ビット右に落ち着く。

2017/06/17の修行

17:30から撒き餌開始。

3時間で勝負が決まると思いこんでいた。

ところが、真糞の兄貴が通り過ぎた21:00を経ても、あたりなし。根魚×ゾーンとは言え、かなり応えた。

周りの釣り人が20:00近くまでサバ釣りに興じていたので、メバルやガシラが相手にしてくれなければ、何も釣れないのだ。

意気消沈の21:10に、右の穂先がゆらゆら。ハネ。

わくわくの21:50に、18cmのメバル。

帰りたくなった22:30に、ハネ。

トイレに立ち寄ってリフレッシュした23:10にハネ。

2017/06/17の修行

最後のがいちばん大きかったので、満足して納竿。
あたりは、7回。メバルであわせミスが2回。最後のハネでもミス1回。

アイナメを狙う季節はもう終わったので、これからは19時以降開始の遅駆けが正解かな?



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
この記事へのコメント
修行ご苦労様です。
素晴らしい釣果ですね。
ズボ釣り名人恐れ入りました。
Posted by Nです at 2017年06月18日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2017/06/17の修行
    コメント(1)