ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月04日

2009/12/03の修行

逝ってきますた。

今日の午後は灘区で仕事。ずっと雨だったが、仕事が片づいたころには、小やみになったので、ふらふらと兵突へ。

どこででも竿が出せる状態だったのに、あえて箱の右を選んだ。LEDランプのおかげで選択肢が増えたのはラッキーである。

暗闇が広がった17:30にやっと第一投。17:45には、10cmガシラ。

18:00には、恒例のガツーン。根に入られたのか、柱に巻かれたのか、いずれにせよ、あきらめて引き抜き……orz。

次は、18cmのガシラ。次は16cmメバル。次は……。

15分おきぐらいのペースであたりが続き、子メバルがよく釣れた。

20cm越えの大きなガシラが釣れたのは、19:30。大きなハネが釣れたのは、21:00。

2009/12/03の修行

暇な時間はほとんどなく、適度に緊張し、適度に苦笑いの素鈎を食らった。

心地よい疲労感とともに、三目釣りを達成して22:00前には納竿。

仕事帰りに、自宅に戻らず、バイクに積んである竿を使って釣りをしたのは、おそらく1年半ぶりぐらい。アルカリ電池がまだ生きていたことに感謝したい。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009/12/03の修行
    コメント(0)