ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

2014/10/27の修行

逝ってきますた。

餌屋は、鬼婆一人のみ。貧果がすでに決定的なドツボモードなので、願掛けとしてわざと五千円を出した。お釣りが3330円なので御利益があるかも?

埠頭に着いたのが16:30頃。「みらいへ」なんていう帆船に乗っていたクルーに聞くと、出航予定なし。

しめしめ。風がすさまじいが、僕の釣りにはほぼ関係なし。

2014/10/27の修行

エビ撒きは16:40から。初あたりは17:10にガシラ。

17:50にハネ。

2014/10/27の修行

18:00台はガシラばかり。
19:00台もガシラ。
20:00台はミニメバル……orz。
21:00台もガシラ。
22:00台はミニメバル……orz。

オーバーパンツまではいて張り切って出かけたものの、さすがに寒くなりますた……orz。

ガシラは17cmから22cmまで。ハネだけ三枚おろしに捌いて、23:00頃埠頭を旅立つ。

2014/10/27の修行

合計10匹、あたりは13回。小物がほとんどだったが、おもしろい釣りですた。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
この記事へのコメント
ガシラ食べてみたいです。。
Posted by bloaobd at 2014年10月29日 22:42
コメントをありがとうございました。

記録として吊したものの、20cm以下の小さなガシラは、基本的に逃がします。
今回は、納得サイズが一匹だけだったので、すべて無罪放免ですた……orz。

ただし、年始に母に持っていく前の釣行日は、18cmも御用の予定です。

あなたも一匹食いますか?
Posted by p2b_bp2b_b at 2014年10月29日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014/10/27の修行
    コメント(2)