ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月02日

2013/11/02の修行

逝ってきますた。

午前中の仕事を終えて、遅い昼食をとった後、一路兵突へ。

三連休の方々が多いのだろう。埠頭は人と車であふれていて、釣り座を開けそうにない。しかたなくクレーン左の船の横で竿を出す。

16:30には第一投だったが、扁桃腺どころか、根掛かり続出。錘を失ったところで、意気消沈しますた。

お隣さんに無理を言って少し左に引っ越しさせてもらう。

2013/11/02の修行

日が沈みきった17:30からは、お祭り状態が約30分。アジとサバが大量に押し寄せ、周りのサビキ師たちが大騒ぎ。

おかげさまで、アジは合計10匹程度。サバは2匹。一本釣りを堪能させていただきますた……orz。

湧いてる状態のアジは、エビに未練があるのか、20:00になっても穂先を揺らし、撒き餌のシラサは彼らにほとんど食われていたのだと思う。

ガシラも数匹釣れたが、ネタとして写真を撮って、すべて放流。

2013/11/02の修行

2013/11/02の修行

まったくおもしろくない釣りですた……orz。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/11/02の修行
    コメント(0)