ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月28日

2013/10/28の修行

逝ってきますた。

女神様にたっぷり餌を入れてもらい、ウキウキしながらいつもの突堤へ。

平日なので、殺伐とした雰囲気はない。15:50には3番ビット右でエビ撒きを開始し、6本の仕掛けを作る。

15分後、第一投。やはりというか、5分後にはガシラが掛かる。その後も、ミニガシラ(15~18cm程度)は約1時間少々釣れ続け、8匹ぐらい海にお帰り願った。途中、恒例のフグ(20cm)も一匹だけ掛けたが、これだけは足で踏んづけて海に帰した。

暗闇が迫る頃、変なお客さんが海の底から現れたので記念写真。

2013/10/28の修行

珍客が登場するのを機に、これまた恒例の中休み。この休憩は、ウミタナゴ・メバル・ミニセイゴあたりを狙わないと回避不能と思われる。

暇なので釣り座の写真。

2013/10/28の修行

1時間半ほど休んだところで、右の穂先が突っ込む。「まずい!」と声をあげる重い魚。スリットに潜り込んでいく手応えはかなりのものだったが、40cm半ばのハネ。とりあえず記録写真。

2013/10/28の修行

なんと、またもや中休みが始まり、また1時間少々あたりがなかった。

20:00から20:30までの間に、抜き上げセイゴ(30cm)3匹と、珍客2号(30cmアナゴ)を釣り上げて納竿。

久しぶりに、釣りを満喫しますた。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/10/28の修行
    コメント(0)