ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月23日

2012/11/23の修行……パロディ版

バイクのおっさんがやってくれました。

夜の巡回に逝ってみたところ、ミニセイゴが爆釣れとのこと。

場所は、Bの3番ピット左。LEDランプを、なんと6灯も使ってズボ釣りです。

ラッキー餌はシラサエビ。赤いキビナゴや、ウグイではございません。

途中、ちょっとこましなセイゴも掛けられたそうですが、1匹を除いて、すべてリリースされたとのこと。はっきり言ってアホです。

2012/11/23の修行……パロディ版

セイゴは、15~30cm程度が10匹程度、40cm前後が3匹。22:00頃には、浮かしたもののもう一息のところでバラシがあったとのこと。きっと、50cm台でしょう。

狙いはアジだと思いますが、外道のガシラが30匹程度掛かったとのこと。これぞ入れ食いです。24cmを頭に、20cm台は7匹。17~18cmぐらいのが20匹程度。15cm以下のミニガシラは5匹程度とのこと。外道なのでほとんどリリースしたようですが、20cm台だけは、手が滑って隣のファミリーのクーラに放り込んでしまったとのこと……orz。

2012/11/23の修行……パロディ版

時間帯は、16:15~22:15。どの時間帯もあたりがあり、楽しい釣りだったとのことです。

最後に一言 兵庫突堤のズボ釣りが熱い!



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012/11/23の修行……パロディ版
    コメント(0)