ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月21日

2008/04/20の修行

調子に乗りすぎますた。

連日の休日出勤も14:30で切り上げることを余儀なくされ、泣く泣く山を降りる。

時間つぶしに祖父でゴミ漁りをするが、200円のDDRメモリや360円のDuronぐらいしか欲しい物がなくて、殻付きDVD-RAMを入れてシラサエビ7杯分ほどを散財。

せっかくだから、やっと復調した兵突であたりを楽しもうと餌屋へ。今日も餌屋のローテーションは○。

来週はみんなでわいわいやる日なので、1週間前に餌付けをしておこうと思い、せっせと餌やりすること4時間。

4時間も穂先は動きませんですた……orz。

20:00に、やっと左の穂先がビヨーンと入り、16cmガシラが揚がってきた。空しい……。

途中、鉄工所の旦那が現れ、「今日は大潮だ。」と声を掛けられた。「大潮って、いつもインケツなんだよなあ。」と釣りに来たことを悔やんだが後の祭。

暇人が僕の横に座り込んだ20:20に、ボールにエビを詰めていたら、目の前で右の穂先が突っ込んだ。またもや18cmガシラが揚がってきた。

心身ともに疲れ果てていたので、新しい写真のネタさえ浮かばず、あえなく放流。

二日前に、チビの入れ食いを経験し、調子に乗っていたことを反省することしきり。

日付が変わった今から、残りの仕事を片づけまっする。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2008/04/20の修行
    コメント(0)