ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月10日

2018/06/09の修行

逝ってきますた。

いつもの埠頭の工事が一段落して、6/1から先端近くが開放されたので、喜々として出発。

お気に入りの場所は、金曜日の晩から三連ちゃんでがんばるナマハゲ大魔神が専有。しかたなく10番ビット横で修行。

明るいうちから餌撒きに徹したが、チビガシラばかりでうんざり。

途中、どういうわけか微妙なあたりでスリットに直行されてハリスがスパッと!……orz。

暗くなる直前に、北区の兄貴が表敬訪問してくれて、なんと隣で竿を出すとおっしゃる。わがままを言って、挿し餌の地エビを買ってきてもらった。

彼も、食い上げのハネと格闘して鈎を広げられるし、僕はあたりがないしで、あっという間に午前様。

結局、深夜の1:00過ぎにハネを確保。44cmほどしかないのに、よく暴れますた。

2018/06/09の修行

疲れ果てて帰宅。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018/06/09の修行
    コメント(0)