ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月02日

2016/12/01の修行

逝ってきますた。

仕事を終えてから、自宅直行。ただひたすら餌屋を目指した。

埠頭に着いて、空いていた22番ビット右へ。真っ暗になってからのスタートだから、またガシラ釣りになりそう。

2016/12/01の修行

ところが、真っ暗なのにマダイからのスタート……orz。

やっと穂先がまともに入ったかと思ったら、アナゴ。今までので一番長く太かったので、記念にストリンガーへ。

ガシラを挟んでまたアナゴ。鈎をはずすだけで手がヌメヌメになってしまい、意気消沈……orz。

粘ったものの、ガシラとメバルがポツリポツリと掛かるだけで、ガシラ祭やメバル祭にはならなかった。

2016/12/01の修行




同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2016/12/01の修行
    コメント(0)