ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月23日

2015/11/21の修行

逝ってきますた。

アイナメでも狙うかなあと、15:30には家を出る。

福の神に1・4を頼み、22番ビット左にてエビ撒きスタート。もちろん、ここしか空きがなかったからだ……orz。

2015/11/21の修行

根魚×の場所だから、当然のごとくアイナメはまったく掛からず、明るいうちは12cmメバルばかりが穂先を揺らし、たまにハゼというていたらく。

暗くなったので、しかたなく、ガシラ狙いに切り替える。

しかし、ガシラはほとんど掛からず、メバルばかりが穂先を揺らす。時折、ミニセイゴ……orz。

ガシラが釣れないので、20:30のハネを狙ってエビ撒きを続ける。

予定通りの時刻に、スズキ族特有のあたりを見つけ、喜々としてあわせ。

30cmセイゴにうなだれて、空しいエビ撒き再開。

またメバルの猛攻が再開……orz。

22:30頃、20cm近くのメバルがヒット。

ずっとメバルは釣れ続き、午前様になって納竿。疲れ果てて、記録写真のみ。

2015/11/21の修行

本日の釣果は、ミニメバル20匹超。ガシラ5匹、ミニ~レギュラーセイゴ5匹。

太いハリスは全く必要なかった……orz。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015/11/21の修行
    コメント(0)