ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月06日

ハリスが切れた

ハリスが切れますた。

ただし、魚なんか掛かっていません。

300mほど確保したから大丈夫だとたかをくくっていたのに、3年でハリスの在庫が切れたのです。

しかたがないから、ハリとコシが強いという「船釣り専用フロロカーボン3号」をお蔵入りから復活させますた。

使ってみたら、コシが強すぎて、すぐに「大丸」ができます。目的外使用ゆえ、しなやかさ不足……orz。

そこで、久しぶりに、webの特価品をあさりました。

100mで500円という激安品を見つけたものの、

ハリスが切れた

orzですた。

パッケージに、フロロカーボソと書いてある。webで調べたところ、正真正銘のナイロン製とのこと。

ナイロンを10倍の値段で売るなんて、詐欺でしょう。
大陸の方々に、引っかけられないでよかった。皆様も気をつけて……。

http://p2bb.naturum.ne.jp/e2282088.html



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハリスが切れた
    コメント(0)