ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月23日

2015/05/23の修行

逝ってきますた。

実は先週も逝ったのだが、4番ビット横で開始早々大型のハネを水面ばらし。後は延々と修行し、子メバルに遊ばれただけという貧果だった。仕事が忙しく、深夜の帰宅が多々。早く帰った日は延々と持ち帰り仕事をしていたので、釣行記どころではなかった。

2015/05/23の修行

仕事も一段落したので、一休みした後、午後はふらふらと埠頭へ。

21:00から雨との予報なので、勝負は早い目に。餌屋では地エビ売り切れでシラサ4杯を注文。

15:15から21番ビット右でエビ撒き。15:40には、左の穂先がグーンと入った。義理ハネを確保。久しぶりのタモ入れは感動しますた……orz。

16:00からはメバルの猛攻。
17:00台もメバル。
18:00台もメバル。
19:00台もメバル。

ただし、12cm・16cm・12cm・14cm・10cm・18cmと、ほとんどが子メバルだった。

2015/05/23の修行

20:00前に、三田のご主人が「今日はどうですか?」と声をかけてくれた。残念ながら、30分近く動かない穂先を眺めていただけ。

とは言うものの、今回はばらしがなくて本当によかった。

2015/05/23の修行

一緒に捌かれる友達が釣れなかったので、ハネは無罪放免。ありがとね。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
この記事へのコメント
仕事と釣りの両立、頑張ってください。
Posted by ヤスタケ at 2015年05月26日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015/05/23の修行
    コメント(1)