ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

2013/11/04の修行

逝ってきますた。

結論から言えば、五目釣り。ネタがたくさんできたと思う。

午前中の仕事を終え、近くの喫茶店で昼食。埠頭の付け根にたどりついたのが、16:30。

えらいことになっていますた。

2013/11/04の修行

誰もいませんが、場所取りでございます。

2013/11/04の修行

休日ですが、代休に過ぎぬので、稼働中です。僕も仕事だったが、こちらは17:00までがんばるのだろう。お疲れさまです。

2013/11/04の修行

店を開きますた。

17:30にやってくるサビキ対象の魚がこわくてガクガクブルブルしていたのだが、そんな日に限って何もなかった。保険としてレンガを買っておこうかと悩んだ自分が情けない……orz。

18:30頃から穂先がゆっくり沈んでいったり、突然スッと落ちたりと、にぎやかになった。しかし、30分ほど悪戦苦闘して掛けた魚が30cmセイゴ。うなだれていたら、オートリリースしてくれますた……orz。

結果的に最初で最後のタモは、20:50。なんと冗談で出していた捨て竿のサンマ(イオン出荷の昨年版)に食いついたグチ。陸に揚げられたのが悔しいのか、グーグーと鳴いていますた……orz。

2013/11/04の修行

20cmガシラも掛けたので、左隣に陣取っていた鉄工所のおやじさんへ。

2013/11/04の修行

アナゴ・ミニセイゴなどの悲しい釣果も加わり、すごすごと兵突を後にしようとしたその矢先。
22:45、最後の刺し餌に食いついたのがマダイ。ただし、サイズが……orz。

2013/11/04の修行

祝五目釣り達成!ヘボ釣りだったのに、笑顔で帰宅することができますた……orz。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/11/04の修行
    コメント(0)