ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

丸亀製麺……ぶっかけうどん

丸亀製麺は、昨夏、カウンターで「奥さんのお勧めを頼むわ」との問いかけに、「トロ玉」と答えられ、それにしたがったが、僕にはあわず……orz。

腰痛治療のため、整骨院に通うこと2か月。

20時過ぎは、腹ぺこなので「日替わり」を頼んでみた。それが偶然、ぶっかけうどん・かきあげ・おにぎりのセットだった。

それ以降は、週一~二のペースで「ぶっかけ・エビ天・大盛り・冷たいの」のコースで通してきた。一度だけ、わさびが切れていたのが、少し残念だった。

丸亀製麺……ぶっかけうどん

たった510円で満足できるので、病みつきになりそう。



同じカテゴリー(etc)の記事画像
忘年会
鬼のいぬ間に
お気に入りの嗜好品
野分おそろし
2年間も
今日だけ話題のあれ
同じカテゴリー(etc)の記事
 平成最後の…… (2019-03-31 13:35)
 忘年会 (2018-12-31 02:38)
 鬼のいぬ間に (2018-11-18 23:30)
 お気に入りの嗜好品 (2018-11-18 23:21)
 なぜ「外国人労働者」を「移民」と呼ばないのか? 政府とメディアの“印象操作” (2018-10-29 06:31)
 野分おそろし (2018-09-30 18:38)
この記事へのコメント
美味しそうですねぇーー

わたくしの本日のメニューは
餃子でござんした。。★

丸亀ではやっぱとろたまでしょお
Posted by りたすた たぬき at 2013年04月15日 21:54
うまそうですねーーー。

けふのめしわチャーハンですたwww

丸亀わかけの大にてんかす大盛り、えびてんでwwwwwwwww

写真の組み合わせもおいしそーです!
Posted by あなこ at 2014年05月14日 17:27
コメントをありがとうございました。

この組み合わせは、昨夏に丸亀製麺三重大学前店、今冬に丸亀製麺鈴蘭台店でも試したのですが、店が変わっても基本的に味は同じ。

どの店でも、ネギと天かすは入れ放題。ただし、行きつけの丸亀製麺夢野店は、今春から無料トッピングの種類が多くなったので、お勧めです。

具体的には、あられ・ワカメなどなど。次回食べに逝ったときに、写真を撮ってきます。
Posted by p2b_bp2b_b at 2014年05月14日 19:27
おいしそうですね~
510円でこの量は満足ですよね~
食べてみたいでーす!!!
Posted by ぺぺちー at 2014年05月28日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸亀製麺……ぶっかけうどん
    コメント(4)