ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

2012/04/29の修行

逝ってきますた。

手は、まだ完治してない。
腰も、まだ完治してない。
頭も、まだ……orz。

世間は大型連休だが、こちとらはたった二日休むだけ。とりあえず午前中で仕事を切り上げて、波止場に繰り出すことにした。

常連の皆様はご存じの通り、僕の指定席で釣りはできない。なんでも船の積み荷の化学薬品?が燃えたとかで、昨年の夏以来、1年近く波止場の大半が立ち入り禁止状態。

体調不良にかこつけて、指定席が空くまで釣りは休止するつもりだったが、ついつい……。

過去のデータがある7番ビット付近に座りたかったのだが、アウト。ちょうど隙間が空いていた9番ビット右に滑り込む。ちょっと右の方に元鉄工所の旦那がいた。

2012/04/29の修行

17:30からエビ撒き。まったくあたりがないまま夕まづめを迎え、そのうちに真っ暗。旦那は、ガシラを釣り上げて、去っていった。

初あたりは、20:55……orz。

右の穂先が入り、20cmメバル。21:05に。今度も右。22cmメバル。時合到来かと、ウキウキしたが、それだけ。

22:20に、またもや右で19cmメバル。もう腰が、腰がくだけそう。

午前様は嫌だったので、上撒きで最後の勝負。予想通り、2.5mで16cmメバル。これだけが左の竿。

あたりは4回。素バリなし。餌取られもなし。

お寒い釣りだったが、狙ってもいないメバルばかり釣れたのには、びくーりしますた。

9番ピット右に、ガシラはいない。もちろん、本命のアイナメもいなかった……orz。



同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事画像
2019/01/01の修行
2018/12/30の修行
2018/12/23の修行
2018/11/25の修行
2018/11/23の修行
釣行後の充電
同じカテゴリー(ズボ釣り)の記事
 2019/01/01の修行 (2019-01-02 04:11)
 2018/12/30の修行 (2018-12-31 02:55)
 2018/12/23の修行 (2018-12-24 14:07)
 2018/11/25の修行 (2018-11-26 07:44)
 2018/11/23の修行 (2018-11-26 07:35)
 釣行後の充電 (2018-11-18 23:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012/04/29の修行
    コメント(0)