ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

吉野家ジェネレータ

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のsofmap行ったんです。sofmap。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、Windows7新発売、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、Windows7新発売如きで普段来てないsofmapに来てんじゃねーよ、ボケが。
windows7だよ、windows7。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でsofmapか。おめでてーな。
よーしパパProfessional頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、windows7やるからその場所空けろと。
sofmapってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣のジャンク箱をひっくり返している奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、Ultimateで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、Ultimateなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、Ultimateで、だ。
お前は本当にUltimateを使えるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、Ultimateって言いたいだけちゃうんかと。
sofmap通の俺から言わせてもらえば今、sofmap通の間での最新流行はやっぱり、
Starter、これだね。
Starter。これが通のwindows。
Starterってのはとにかく安い。そん代わり64ビット版がない。これ。
で、それにHome Basic。これ最強。
しかしこれを注文すると次から東南アジア人だと思われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、HomePremiumでも使ってなさいってこった。

http://kan-chan.stbbs.net/download/html/yoshinoya.html

昔お世話になっていたフリーソフトの行方を探っていたら、作者のページにたどり着いた。ハンドルネームkan-chanは、高専出身で、今もPC関連の仕事をしているらしい。どのページも、楽しかった。ありがとうkan-chan。



同じカテゴリー(PC遊び)の記事画像
Meryと真魚
一太郎 on VirtualBox
自宅ではLinux
windows7
ahooJapanさん、モマエもか
uu(en|de)code……その3
同じカテゴリー(PC遊び)の記事
 Meryと真魚 (2022-02-28 23:00)
 一太郎 on VirtualBox (2022-02-28 20:57)
 自宅ではLinux (2022-02-06 22:08)
 windows7 (2016-08-15 22:44)
 ahooJapanさん、モマエもか (2015-11-23 20:35)
 uu(en|de)code……その3 (2015-04-24 23:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吉野家ジェネレータ
    コメント(0)