ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月25日

じゃんぱら

2週間ほど前、仕事で三宮に立ち寄った帰り、じゃんぱらを見物してきた。ただし、閉店間近だったので何も買わなかった。

今日、県警に行ったついでに遠回りしてジャンク漁りしみることにした。

ジャンク箱には、USB2カード(300円)とLANカード(100円)しかめぼしい物はなかった。確かにもうまともな値が付かない商品だが、本当にゴミだったらもったいないので冒険はしなかった。

無保証のくせに800円もするP3B-Fの箱が床に無造作に積んであるかと思えば、陳列ケースの中には1週間保証で500円のCeleron2GHzが飾られていた。そうかと思えば980円のPentium4/1.5GHzが隣でいばっており、妙な光景だった。

それにしても、1年ぐらい前に見かけた1000円のATXケース(Socket7マザー入り)を大きさと重さゆえに見逃したのが、返す返すも残念。今では入手が難しくなった超高級ケースだった。

職場が山の上になってからは、こういうジャンク屋めぐりができないのが、少々つらい。



同じカテゴリー(PC遊び)の記事画像
Meryと真魚
一太郎 on VirtualBox
自宅ではLinux
windows7
ahooJapanさん、モマエもか
uu(en|de)code……その3
同じカテゴリー(PC遊び)の記事
 Meryと真魚 (2022-02-28 23:00)
 一太郎 on VirtualBox (2022-02-28 20:57)
 自宅ではLinux (2022-02-06 22:08)
 windows7 (2016-08-15 22:44)
 ahooJapanさん、モマエもか (2015-11-23 20:35)
 uu(en|de)code……その3 (2015-04-24 23:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じゃんぱら
    コメント(0)