ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月22日

看板に偽りあり

毎週、丸亀製麺には通っているのだが、2月はメニューに変化があった。

いつもの「おろし醤油」を頼んだら、「もう、やってない」との返事。店内のメニューも削られていた。

ならば、「大きな看板を書き換えろ」と言いたい。

看板に偽りあり

腹が立ったので、帰りに写真を撮ってきた。さきほどwebで確認したら、「スダチが欠品のため販売中止。五月下旬以降再開予定」とのこと。

店頭でも、ちゃんと説明してほしいものだ。また、スダチ以外のユズ・カボス・レモンあたりを代替にする方法だってあると思う。

今のところは、しかたなく、「とろろ醤油・冷やし・大」を食べている。

看板に偽りあり

これはこれで、おいしい。



同じカテゴリー(etc)の記事画像
忘年会
鬼のいぬ間に
お気に入りの嗜好品
野分おそろし
2年間も
今日だけ話題のあれ
同じカテゴリー(etc)の記事
 平成最後の…… (2019-03-31 13:35)
 忘年会 (2018-12-31 02:38)
 鬼のいぬ間に (2018-11-18 23:30)
 お気に入りの嗜好品 (2018-11-18 23:21)
 なぜ「外国人労働者」を「移民」と呼ばないのか? 政府とメディアの“印象操作” (2018-10-29 06:31)
 野分おそろし (2018-09-30 18:38)
この記事へのコメント
イイッスネ!
Posted by 最後まで楽しんだ新八 at 2016年04月15日 17:52
ほんまやww
Posted by 神松 at 2016年04月15日 17:54
丸亀ーーーーーー!
Posted by 極まる侵略G.O.D at 2016年04月16日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
看板に偽りあり
    コメント(3)