ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

紅白歌合戦……大島卒業

今、紅白では、泉谷 しげるが難しい顔をして「春夏秋冬」を歌っているのだが、さきほどAKB48のステージが終わった。

「恋する~」を歌い終えた後、大島優子が突然の卒業宣言。そして、 「ヘビーローテーション」。

もちろん、この日をもって卒業ならかっこいいのだが、長々と伸ばして稼ぐのだろう。運営は商売がとってもお上手。

最近は、ほとんど近づかなくなった2chの地下アイドル板を覗いてみると、発表10分後に、なんと12ものスレッドが立っていた。そのうちのひとつはすでにコメントが1000を越えていた。

SNSに押されて、利用者が減っているはずなのに、今もおそるべし、2ch。

僕の方は、うつみ宮土理風に劣化したと揶揄されている「まゆゆ」や、元気な「KK」や「きたりえ」を見つけて、ほっとしていた。どこを探しても「Nなっち」や「こもりん」がいないのは、やはり残念。二代目チームBは、今も大好きでございます。

三代目チームBには興味がないので、どんなメンバーなのかも実はよく知らない。そう言えば、「恋する~」のセンターである「さしこ」は初代チームBなので、よりぶさいくな頃の顔だけはよく鑑賞している。

紅白歌合戦……大島卒業

テレビでぶさいくを見ていてもおもしろくないので、これから売れるであろう美しい「あんにん」が抜かれた画面を見て喜んでいた。

そう言えば、渡り廊下走り隊が、(自然)解散するのだが、どういうわけか「なっちゃん」が復帰している。本体に戻るのは無理なのね……orz。

紅白歌合戦……大島卒業

丸坊主にした女はボロ儲けですなあ。

つまらんことを書いているうちに泉谷しげるの歌が終わってしまって、もう松田聖子が歌っているので、これでメモは終わりとする。



同じカテゴリー(Music)の記事画像
yumingのこと
Walk Like an Egyptianのこと
稲垣潤一×相川七瀬  「愛が止まらない」
クリスマスイブ
岡村孝子……ラストシーン
[ LIVE ]AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013
同じカテゴリー(Music)の記事
 yumingのこと……その2 (2018-12-31 23:10)
 yumingのこと (2018-12-31 19:45)
 Walk Like an Egyptianのこと (2018-12-24 23:25)
 稲垣潤一×相川七瀬 「愛が止まらない」 (2017-12-06 00:51)
 クリスマスイブ (2015-10-12 23:03)
 岡村孝子……ラストシーン (2014-03-21 22:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅白歌合戦……大島卒業
    コメント(0)